目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

りずむ

[りずむ]

キャラID
: XZ702-189
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りずむの冒険日誌

2019-09-24 10:18:35.0 2019-09-24 10:27:59.0テーマ:ルームメンバー募集

爆発!棍活!バトルイベント&ルーム募集について(記事下記参照)

こんにちは!
すごいすごい忙しい!
全然インできないけど遊んでくれるみんな
ありがとう!

※メンバー募集は下記に


日曜日にみるるが主催でコロシアムのフィールド
と使った変わったイベントをしました!

二本立てで
コロ恒例のボンバー対決!
棍のみ使う棍活!

をしました! 急ピッチで準備したらしくめずらしく
説明不備!リーダーはぷんぷんでした!(嘘です)

でも集会中だったのにきてくれたメンバーには
本当に感謝でした!

次は多分みんなしたことないクイズ大会を
するらしいのでお楽しみにしててね!
(次は手伝いますw)

イベント後は居残り組とシレンさんとで
棍活パーティーしました!
猫がくいこんでるww

終わりまで遊んでくれてありがとう!
楽しかった!


・ティアレンメンバー募集について・

みるるが記事で書いてくれてましたが
入りたい方がいましたら、まずは面接からになります重視する点ですが

・種族は【プク、ドワ】のみです。
  ※プク男、ドワ男のみしっかり見ます。
    他種族例外募集は現在してません。
・最低限の挨拶コミュニケーションがとれる。
  ※メンバー達と交流があれば厳しく最近は
    いいません。
・イベントに参加できる。(土日祝)
  ※交流含めルーム活動の一つなので現在は月1
    (参加可否はできれば教えてください)
・好きに遊ぶことができる!
  ※メンバー各自好きなことして遊んでくれてます
    新コンテンツ実装時は、協力したりします!
・外部サイト含めゲーム内の個人に悪口を言わな
  い!※これは絶対です!みかけたら大変です!
        楽しもう!

以上大きなルールはこんな感じです!
あとは面接時に細かい話などはしていきたいと
おもいます!
久しぶりの募集ですが面接だけでも受け付けてる
ので、ここにコメントもしくは、外部から見た方
は、【みるる】連絡してみてください!

メンバーに知り合いがいたらそっちからでも
大丈夫です!
よろしくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる