目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子天使

こも

[こも]

キャラID
: IH296-131
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こものプレイヤーイベント

2020-08-29 10:01:14.0 2020-09-02 11:40:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ばに☆かふぇ【Spゲスト来店】第11きゅん♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア トゥーン
    14837-1
参加条件
  • あり
  • ☆ばにー メイドかふぇは
      メイド喫茶風な接客をさせていただく
      場面もございますが
      素人の真似事ですので
      雰囲気を楽しんでくださいね♪
      
    ☆ブログ Twitter等に お名前 写真を
      掲載させていただく場合がございます
      ご了承ください

    ☆店内での 魚だし 暴言など
      営業妨害となるような行為
      カウンター内への立ち入りは
      トラブル防止の為 NGでお願いします
イベントの内容
☆ ぷち☆きゃす企画
奇数月   ばにーめいどかふぇ開催です

☆森の中の ちいさなカフェ

バニーメイドちゃん&執事が
ご主人様 お嬢様のお帰りを
お待ちしております(*´艸`)

お友達とでも おひとり様でも
お気軽にご来店くださいね

少数のスタッフで運営しております
開店直後など混雑していた場合には
お時間をおいてから 再度お越し頂くか
空いているカウンターへ寄って
くださると嬉しく思います

今回 大人気執事カウンター
マリオさんがお休みという
残念なお知らせ……。くすん。
寂しいよね
でもね でもね!?
少ない人脈から探し出し
3時間口説き落として 
素敵なゲストをGETしましたよ(*^^*ゞ
あー。もぉ 仕事放棄して
接客受けたいです……。
え?早く紹介しろって?
……すみません汗

ホストクラブ7'heavenさんOB
イケディ無双などで大人気の
やまちゃん でーす!
素敵なパフォーマンスも
用意してくれるそうなので
(ハードルあげとこ!笑)
ばに☆ケーキを是非注文してみてね
↓素敵なやまちゃん
☆各カウンター紹介☆

★癒しの幼女カウンター★
  ありあん&ミア
  毎回大人気♪
  可愛い幼女2人が可愛くおもてなし
  (ありちゃん おやすみです)

★バトラーカウンター★
  ゲスト やまちゃん
  アルト&マリオ
  大好評頂いてます
  お魚男子がレディーを待ってます♪
  (今回 マリオさんはお休みです)

★憩いカウンター★
  ジリアン&セリーナ
  目の前には 森林広がる特別席
  日々の疲れを癒しに来てください
  (今回ジリアンちゃんはお休みです)

★元気なビタミンカウンター★
  れーな&くろちぇりー
  ハリセン炸裂!?
  笑いの旋風が巻き起こる!?
  カオスな空間へようこそw

☆さぁ どんなお話をしましょうか?
  キャスト一同 おまちしております♪ 予定キャスト

やまちゃん(ゲスト)
*22時半頃から出勤

マリオ(おやすみ)
アルト
ありあん(おやすみ)
ミア
セリーナ
ジリアン(おやすみ)
チムリー(おやすみ)
れーな
クロチェリー

☆キャストの募集もしております
  種族 性別問いません
  お気軽にお問い合わせください

Twitter  #ぷちきゃす

おまけ 
いつもオシャレなやまちゃん♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる