目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マドハンド

パオハンド

[パオハンド]

キャラID
: IF251-710
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パオハンドの冒険日誌

2023-04-07 12:56:15.0 2023-04-09 17:00:11.0テーマ:おしゃれ活動

パオハンドとマヨバットの新ドレア

パオハンドとマヨバットの
新ドレアが完成

パオハンドは
アンルシアTシャツに変えただけ
元々早見沙織さんが母性的な声で好きでしたし
和風でもないディズニーでもない
ドラクエの早見沙織さんボイスキャラを堪能した
僕自身もオシャレには無頓着で
オタッキーなシャツに
イキりサルエルパンツの組み合わせが
今では好きなので
結構、落ち着くのです

マヨバットは
プディンくんが六年くらい前に開発したとされる
水着の色違いカラーリングしてみました
「俺は水着なんか興味ないけど」
「プディンが好きだから仕方なく着てるんだぞ」
といったエルおじっぷりがたまらんのです
水着だけなら泳げるのに
鉄壁の脛当フェチを正直に暴露する
アストルティアの 
非リアで清楚で紳士なエルおじ達に
ほんの少し近づけた気がして嬉しくなっちまうなぁ

ドレアは
ちゃんとした装備買うまでは
しばらくは自重するのです FF14の話になりますが
Pao X-death(パオエクスデス)は
ローエンガルデの男性として
Shinryu(神竜)の
グリダニアに存在しているので
同じく
Shinryu(神竜)のグリダニアに
アウラ・レンの女性で
Rose Tyranno(ローズティラノ)
を爆誕させました
彼女は竜騎士にしたいです

FF14は
完全にぼっちプレイの予定です
フレの有り難みはDQ10で身に染みてますが
ある意味では廃プレイに陥りやすくもあり
ある意味では廃プレイがやりにくくもなりそうで
ロードストーンもROM専の予定です
今でこそ温かく静観して貰えてますが
こんな穏やかになる前は相当な害獣でしたし


それでも出来た御縁は
きっとDQ10や
今働いてる場所のような
貴重な御縁となるのかもしれませんが
そうでなくても
FF14の世界観も好きです
色々FFやDQ遊びたくなりますが
DQは11関係
FFは7関係だけ
とりあえず遊べれば良いかなと
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる