目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

しゃもぬ

[しゃもぬ]

キャラID
: ZX479-006
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゃもぬの冒険日誌

2024-07-02 20:12:05.0 テーマ:チーム紹介

チーム【ガーデンイール】メンバー募集♪

数ある冒険日誌の中からご覧頂き
ありがとうございます♪

チーム【ガーデンイール】リーダーの しゃもぬ と申します<(_ _)>

チームのご紹介をさせていただきます(*´ω`*)

◆チーム名 ガーデンイール
ガーデンイールの意味を知ってますか??
英名で「ちんあなご」って意味ですよ♪
ちんあなご可愛いですよね!...ね!!
1月で3周年を迎えました☆

◆所属メンバー 現在97名(メンバーサブ含め)
初心者の方からベテランさんまで幅広いです!
みんな優しい方ばかりですよー(*^ω^*)
特にしゃもぬが優しいです!!
しゃもぬが!優しいです!!!
あぁしゃもぬ優しいなァァ

◆集会所 マイタウン

◆主な活動時間 21時頃~25時頃
社会人の方が多く、平日夜のログインが多めです!
お休みの方が昼にINしてることもあります♪
休日には朝からINしてる方もいます!タブン!

◆主な活動
聖守護者やコインボス、分散、細胞持ち寄り、防衛軍等のバトルコンテンツから雑談や歌パフォまで色々活動しております♪
チムイベは月1で開催してます!

◆チームホームページ作成しました◎
チムイベやメンバー募集、メンバー主催プレイべの【ちゃちゃかふぇ。】特設ページ等を掲載してます!

https://www.ge-chachacafe.com

◆ディスコ導入
チームのディスコを導入しました!
ディスコにご興味のある方はチーム加入後にディスコ鯖も招待しますー!
vcしながら遊ぶのも楽しいですよー☆

◆メンバー募集について
ガーデンイールでは
新規メンバーさんを募集しています☆

◇こんな人に合ってるかも!

・チャットやイベント事が好き☆
  イベントは誰でも企画して貰って大丈夫です♪

・聖守護者にいってみたい☆
  行ったことないけど行ってみたいという方
  ぜひ一緒に練習しましょう♪
  上手な方もいますのでアドバイスできると思います
・歌パフォをしてみたい☆
  リーダーが歌パフォ大好きです←
  3ヶ月に1回フェス開催してます◎

・わいわい楽しくゲームしたい☆
  結局はこれです!
  みんなで仲良くゲームしたいですよね♪

◇当チームではバトルコンテンツに関して
  絶対勝利主義でも効率最優先でもありません!
  負けちゃってもいいんです!
  楽しむことを最優先で、支え合って
  仲良く遊びましょう(*´ω`*)

◇暴言、他の方に迷惑を掛ける行為はダメです!
  発見しましたら脱退含めて検討します<(_ _)>

楽しいメンバーが増えてきており賑わってきています(*´ω`*)

初心者さんや復帰さんも大歓迎です☆
今なら加入手数料も無料です!!
おっとくー!()

気軽にコメントしてくださいねー!

それでは、皆様のご入隊お待ちしてます(o_ _)o
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる