7253
54.4%
SSに2、3回は上がったけど最後はS+でフィニッシュ。
いわゆるハム勢。
結果は厳しいものでしたが
固定GP初参加で、コロフレが一杯増えたのは嬉しいですね。
自分賢者なので緑玉勧誘を断られることも少なからずありましたが
賢者入り楽しい、強いね、と言ってくれる方もそれ以上に居たため
ストレスも溜まらず、満足のいくGPでありました。
一緒に戦ってくれた全ての方に感謝。
実際に戦って手応えを感じた構成をご紹介。
ランキング一桁のPTに勝ったこともあるし
最上位帯でも通用するはず。
・戦旅バト賢
賢者の利点は僧侶よりも攻撃力が上がること。
ガンガン攻めていけばキラポン維持がきつくなり
旅のボケが刺さる。
賢者はポイントを抱えることも有るのでザオ2が助かる。
・武どう踊り賢
武+魔の属性対策散らしを賢でやった場合。
武+魔だと+僧で前衛役が不足するのが難点ですが
魔&僧を賢一つで完結させるため、他二職を好きに選べるのがGood。
踊りの百花の呪耐低下でドルマドン一撃死が増えるのが気持ちいい。
賢構成の難点は安定しないところでしょうか。
ワンミス命取りなこともあるので
長期間戦いぬくGPで敬遠されるのも解る気がしました。。