カードもってるけど声かけづらい!!
そんな時のためのルーム…作りました。
・挨拶などの強要はなし!
チームとか他のルームとかいっぱいあるから1番緩いところにしたいです
・募集を自由にかけてOK
フレとコインボスいくけど人数足りないって時の
@1と2とかの募集なども自由にしてください
・雑談なども自由にしてください。
楽しい所になるならそれはそれでいいですからね!
・募集には可能な範囲で返答もらえると助かります。まぁ反応あった方が早く見切りなどつけやすいので
・王女の愛、魔剣の仮面作り、破壊のつるぎ、雷鳴の剣などなど欠片をたくさん集めなきゃいけないボスもいっぱい募集してください!
(僕も破壊の剣とか般若の面を作りたい!)
現在31名在籍してくれてます。
コメントで一言もらえたらフレンド申請してお迎えにあがります。
復帰勢も初心者の皆様も参加をまってまーす!