目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

だいん

[だいん]

キャラID
: RX461-880
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいんの冒険日誌

2026-06-28 14:17:06.0 2026-06-28 21:02:50.0テーマ:フレンド募集

2人でゆっくり遊べるフレ募集

サブからの投稿になります
2人だけでゆっくり遊べる方募集になります

以前は2年ほど主婦の方と遊んでました
今回は出来れば、あまり相手のお家のこととか
あまり気にせず楽しめる方がいいなと。
気にせず大丈夫だよーって方であれば良いですけど。

自分はひとりなのでそういうしがらみはないので大丈夫です
あとは自己紹介のときにでもお話ししましょ

インはお仕事の都合で22時過ぎとかで少し遅くまで遊んでます
日曜はお休みでときどき平日もお休みだったりです

あとは僕のように他にフレさん居なくて相手探してる方がいいです

一緒に日課とか週課とか色々2人でゆっくりなペースで楽しみたいです。
最初は緊張するけどそのうちお互いが慣れたら通話とかもいいなぁって。
チャット打ちながらは苦手なので。

あとエンドとかで細かい立ち回りとかガチみたいな遊びは好きじゃないので
2人でサポ使ってゆるく遊べる方がいいです
ストーリーはver7はとりあえず終わってますけど
アクセとかレベとかまだ使えるのも少ないので
レベ上げとかもしたいです
相手が居れば一緒に色々楽しみたいです
お互いにやりたいことを。

ver8は一緒に楽しめる相手いたら買おうかなって
感じでまだ様子見です

自分が40代なったので、40代50代の方と仲良くなりたいです
住んでる場所は関東です
地域とかの雑談とかでも好きです

またもう一度のんびり楽しみたいです

すみません。
こちらにフレ申請をお願いいたします
キャラ名:だいん
キャラID:RX461-880

写真の赤い服の子がメインです
あとでメインから申請します
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる