目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2016-11-20 09:39:53.0 2016-11-20 10:39:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

手紙が来た!!!

ほお・・・

手紙が来てましたがシカトしてたんです

何か学園天国がキョンキョンにカヴァーされて
フィンガー5がくっそお怒りみたいなんで

あっしに白羽の矢が立って

「なんとかしてくれ!」

ですって!!

さっそく(さっそくじゃねえわ・・)

日本船舶振興会に行ってみましょう!!!

いっそげ~!!!

*ちょっと誤解あったらすみません・・・
ほお・・・・

なるほど~

あっしキョンキョンと知り合いなんで
変装しろってか?

んー

小泉今日子ごときに・・・・

まあしゃあないんでええええ

了解っす!!!

不本意っすが変装して行きますわ (/・ω・)/

*関係ないけど浦沢直樹って絶対小泉今日子好きだよね


プロもですね~

走ってく女子!!!


すき・とか・きらい・と~か~
さいしょに~いぃぃい だしぃぃいたああぁのおぉぉ わあああぁ

だ・れ・な・のか・しらぁぁ

かけぬけてゆくうううぅぅぅ
(かけぬけてゆくぅうぅう)

わ・た・し・の

めもりああぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁる

面白そうなゲームですね~

(歌詞こんなんだっけ?サターンで最初のやっただけだわ)

素敵なプロモのスクリーンショットですね!これ!
いやさ!

びっくりしなさんな!!!

あたいです!

「ひでかず」

です!

(こっちでは「あたい」と言います)

あたいが頑張ってこれからキョンキョンとタイマンはります!!!

ご期待ください!!!

変装成功です!!!

おもっきし上に「ひでかず」です!!

超絶おもれええええええええええええ!!!!

現段階では!

これからああああああああああ

先輩の意地悪にも反発して!!

体育館の裏に呼び出したりいいいいいいい

くるくるパーマにして、くるぶしまでスカート伸ばします

(`・ω・´)ゞ

どっきどきです!

学園生活を満喫したいと思います ( *´艸`)

最後は伝説の木の下に好きな男子を呼びます!!!

乞うご期待!!!

あたいにまかせといてね!!!

うふ


PS:野々原姫子みてえにしたかったんだわ・・・ちげえすぎる・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる