目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-09-04 00:06:49.0 テーマ:誰か教えて!

個人的に思うこと

5年ほど休憩しておりまして、復帰して3ヶ月ほど経ちましたが

今頃気づいたんです。ここの旅の扉・・・・・
いつから出来たんですかね?これ

発売当初からやってた組の、意味不明な「昔はよかった」的なことですが

世界は広くなりましたね・・・・・
当然お話も増えて、ストーリーものすごく面白いです ヽ(=´▽`=)ノ

ですがね

広くなった分、色々すぐに行けたりしないと
みんな困るのはわかるんです

あっしはガチでオンラインゲームがおっかなくて
10もオンラインに抵抗あったが「どうしてもドラクエはやりたくて」
初めてオンラインゲームをやったのがこのゲームなんです。
(今でもほぼやりません。モンハンとか定型文しか使わないのとかはやります)

こんな楽しいの?隣の人がしゃべってくる!レベル上げも良い場所教えてくれたり、
フレンドもできて「石かしてほしい~」とかのやりとり・・・

はたまた、知らない人が「辻ザオ」からの「ありがとう!」
「一緒にボス行きましょうか?」とかで、更にフレンドになって・・・

便利になった分、野良で定型文ばっかし・・・・・

あっしはまだ初期からのフレンドさんがいますので、
復帰してからも仲良くしてくださり、楽しいですが・・・・

皆さんは「ドラクエ10」をどのように楽しんでいるんでしょうか?

ソロのが楽しい!ってのも当然良いと思うんです。
便利な方が良い!ってのも同じくですね (´∀`*)

ですがね・・・・・


「ホルン」


旅の扉ももちろんドラクエならではの物ですが
ここまでやるのはどうかと思うんです

クエストやって、ホルンからのタンバリン!楽しい!
しかも西に行ける!

ふむ (´・ω・`)

何が言いたいかわかりませんが、ちょっとホルンがね・・・・
独り言です。

タンバリンに久しぶりにのりました ヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる