目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-03-21 09:38:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】6.4をクリアしましてございました!

まず・・・・6.3までの日誌について

非礼を詫びよう (´;ω;`)ウゥゥ  (クラピカ風味)

6.4は感動ばっかでしたああああああああああああ

ドラクエ感というか、繋がりやべえええええええええええええええええ

キュルル・・・・・・諸々

なんせレクタがキャンプしてえって言うし
「海ぱっかーん」ってなったので、とりあえずサンマでも焼こうと
釣ってやりました

ヾ(*´∀`*)ノ
サザエを・・・・・・・

釣りできるか?と、やってみたら釣れたですだよ~
(旬の釣り竿と旬のルアーって預けれないよね!常備ですぅぅ)

なんせ色々感動しただわ

レクタの最後にエルドナが突然救うとか言い出しただわ

そこらへんがめっちゃ泣けただわ

過去から戻ってきた時にユーちゃんが居たので泣けちゃっただわ

おとっつあんも帰ってきただわ

あっこらへんの話も超感動したダワ

6.5が待ち遠しいダワ

世界樹の声霊さんダワ

(なんか一瞬ボスの最後でおとっつあんの絵が出たのなんで?)

とにかく話の繋がりがやべえええええええええええええええええ!
(つなげ方?)

ドラクエすげええええええええええええええええええええ!

もーちょっと神話の時代やらないかしら?

バージョン1から話を続けててよかったっす (´;ω;`)ウゥゥ

なんせおもろいわぁ・・・・・・


今更ですが、よく考えたら「いとこ」やんね?

ふむ (´・ω・`)

さて

お話終わったのでクエストとかやろうかねえ・・・・
(全然やれてねえし)

まあ結局
お友達とチャットしたりぃ

なんかイベントいってみたりぃ

錬金したりぃ(←ほぼこれ)

無意味に1鯖のメギストリスの入口の旅の扉の周りの
「輪っかになって咲いてる花」
からはみ出さないように、ゆっくり10分くらいくるくる回ったり
(花の民ですので!足音が気持ちいいです。しかもわりとむずい)

とかにほぼ時間使うと思いますが・・・・・

(´∀`*)ウフフ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる