目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-04-09 08:50:49.0 テーマ:イベント

春イベントをやってきたら、わりと面白かったです

久しぶりに春イベントに行ってまいりまして

去年復帰したのが5月頃でしたので6年ぶり?か?でした・・・・

なんせ写真のガイコツさんって

「10円とか置くと勝手に手が動いて箱に入れてくれるビレバンで売ってる貯金箱」

を、彷彿させる感じですねぇ (´・ω・`)

ともあれ

家具屋さんで売ってる、過去の家具&新家具を
バーゲンの時のおばちゃんの如く、我先にと買いあさって
持ち切れないため「家でレプリカ加工してからまた買いに来る」

を、3往復した次第です (`・ω・´)ゞ

(傘はもらってるやつかわからなかったので全部もらっといた)

さて、イベントを進めましょう!

ケンカが見たいんじゃボケぇぇええ ヽ(`Д´)ノプンプン

タイマンはってこいや!

マッポ来てもビビんじゃねえぞ!

よろしくぅ!

(よろしくぅ)

( `・∀・´)ノヨロシク

と、総長が申しておりますので逆らえません (´;ω;`)ウゥゥ

っしゃ!特攻です!
ピンモ狩り行きませんか?

まじか!

狩り場は混み込みです!

「誰のものでもありません」

マナーを守って特攻してきました (`・ω・´)ゞ

まあ、あっしは実際ピンクモーモンは全然やらなかったんですが

小ビン&うさおま行きませんか?盗賊@2
踊るほうせき行きませんか?平田盗賊証あり
(こんな感じだった覚えが・・・)

とかはよく行きましたねえ (´・ω・`)

(当時からレベル上げをガシガシやる気がなかったのかも)

なんやかんやでクリアしてございましたら、少し続きが・・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおおお (´;ω;`)ウゥゥ

いい!

賑やかなフィールド!

なんやかんや、5大陸のフィールドが賑やかなのが好きです!

(あっしの地元でうさおま&小ビンの場所です)

あ、

昔って「大討伐」みたいのなかった?そおいやあ・・・・
なんか指定の敵をみんなで何万匹とか倒すやつ?

ああいうのまたやればいいと思うんです!

気が向いたら今度提案しませう (*´艸`*)

なんせオモローでした!

(ただし、スケボーはもらったが他全部は不要でやってない件・・・・)
【あとがき】

ベラに話したつもりが、3回ほどこうなりました (´・ω・`)
(椅子ってわりと色々な所で座っちゃうよね~)

急いで家具を買ったりしちゃダメね・・・・・

(´∀`*)ウフフ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる