目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひでかずの冒険日誌

2024-09-15 16:44:04.0 2024-09-15 16:49:04.0テーマ:フレンド

ふぇりおとりゅうおうをはじめて倒した!

久しぶりに日誌を書きましょうかね (´・ω・`)


あっしは元々エンドコンテンツはあまり行かない人なんですが

りゅうおう は思い入れのあるボスですし

戦っていて面白いので何とか勝ちたいと
初期からやってるくせに、いまだにイシスのアンクすら完成してない
(つい最近、海魔の眼甲?も出来てない事を知った)
へっぽこプレイヤーが、自分でもびっくりなくらい
攻略動画とか見たり、フレンドさんに色々聞いたり

色々な仲間に、何回も一緒に行ってもらったりして・・・・


時には、夜になるまで釣り・・・・


陸から釣ってみた方がいいのか?

とか、試したり・・・・

(´・ω・`)


お二方すません、いつもの勝手な隠し撮り発動です・・(結局ピタリ無理)

しかも話の流れで、雰囲気で釣りの鬼畜さを思い出したので
全く関係ない話です・・・・・上記は

で!

全然勝てないので、逆に腹が立って来まして
ムキになってサポと仲間モンスターで

装備を揃えたり(要はゼルメアに・・・)、わたあめを親の仇のごとく
Vジャンプの仮面を付けながら、上げる気もない僧侶のレベル上げしたり

多分ですが94回くらい一人で・・・・・

「りゅうおう サポ攻略」

「安定して勝てる」

みたいのを参考に繰り返し・・・・・・・


「は?」

「安定どころか勝てないが???????」

「はあああああああああああああああああ??????????」

「きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

(途中からもう半分諦めてアメ〇ーークの録画見ながらとか)

と・・・・・

「もうやめよう、病むぞこれ・・・・」

でぇ

今日フレンドのふぇりおさんを誘って

「りゅうおう行けない?」

「いいよー」

「じゃあとりあえず天地で行くね」

「おし、1回行ってみよう」

・・・・・・・・・・9分くらい

「○○はりゅうおうを倒した」


ええええええええええええええええええええええええええええええ

Σ(・ω・ノ)ノ!

(あっしはほぼ真っ赤っか・・・・クシャラミありがとう)

まじかよ・・・・・インしてすぐ、いきなり1回目で?

いきなりステーキやん!

(意味不明、行った事ないし)

と、勝利できました ヾ(*´∀`*)ノ

まあ実際、ほぼエンドコンテンツは行かない人なんで
8人の方すら実績が10回とかもなってないし

でも

久しぶりに、あーでもない、こーでもない・・・・

あの装備が欲しい!

とか楽しくて、やっぱドラクエ面白いな~と

(´∀`*)ウフフ

何の話かわからなくなってきましたが・・・・

とにかく

一緒に色々行ってくれたり、遊んでくださるフレンドさんや

今回なんぞ

「限界王の首かざり」を、今更一気に頑張ったので

グレンで持ち寄りを募集したり、募集に参加したり
(全部で25周くらい?)

一緒に行ってくださった、他の冒険者の人達

ありがとうでしたよ

ヾ(*´∀`*)ノ

さて・・・・・・

とりわけ他のボスも行く気がないですし
実績とか称号もどうでもいいので・・・・・

今から何するべ

(´・ω・`)

イシスのアンクはいらないしなあ・・・・・
(僧侶意味不明、昔ザキが強かった覚えしかない)

まあ、またフレンドさん達!とか、他の冒険者さん!

一緒に何か行きましょうね!

りゅうおうも4人のプレイヤーで行きたいしね
(サポじゃなくてね?昔と違い、サポやモンスは有能すぎる)

(´∀`*)ウフフ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる