目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2014-08-18 06:22:16.0 テーマ:コロシアム

ほれ見たことかはやくも降格した

SSで野良ぶっこんで3勝できたというその程度で自分で自分を褒めてあげたい!
ハードルは限りなく低く、その分こまめに設置しておきますよ。

そしてその後怒涛の勢いでS+になり
SSまで残り700ポイントほどまで落ちた!
当面の目標はS+より下に落ちないこと!
てか組んでる人に申し訳立たないレベルなんだが…?

週末はエンジョイ勢が増えて、日曜夜日付が変わる付近の時間帯までなら
比較的野良マッチもゆるめになるという体感記録を残しておこう。
そしていくら週末といえど午前2時を過ぎる辺りからはガチ固定率が高くなる。
そらエンジョイ勢は寝るわ。

ゆるく遊びたい人はゴールデンタイム
俺より強いやつに会いに行きたい人は深夜帯(自分自身が起きていられるかが最大の敵)
がオススメです。

時間泥棒っぷりを遺憾なく発揮して
ゴールデンタイムから深夜帯まで続けてコロってると
後半は明らかに勝率落ちてます。

SSランカーのトレンドは戦士スパ魔戦僧侶なのかな。
戦士バト魔戦僧侶とか、戦士魔戦魔法僧侶とかも結構見ますが
戦士スパ魔戦僧侶のミラーマッチになったらどう戦うのかってのは
正直すごく見たいです。


観戦機能はよ!!!!!!!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる