目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2014-09-19 05:09:54.0 テーマ:コロシアム

ああ恐るべきは みとれ

悔しい…でも…みとれちゃう!

スラタワーだろうが屈強な王軍師だろうが半裸グレマン野郎だろうが
みとれるときは見とれます。仕方ない。

グレマンの股間って気になりますよね。♂キャラのグレマンは特に気になります。
そらみとれますわ。
乳首も良いよね。


--(以下オマケ)--

みとれが発生するタイミングは敵の近くでコマンドを入力した直後。
コマンドを実行する直前ではないのがミソ。

敵から遠くでコマンドを入力して、駆け寄って攻撃。
これならみとれません。
個人的な感覚ではみとれ有効射程はイオと同じくらいかと。

かといって無闇にスパから距離を取ったところで、魔戦などに狙い打ちされたらたまりません。
難しいですね。

スパや旅の人たちはそれをわかっているので
グイグイこちらに近寄ってきます。


ところで突然狼牙突きのお話なのですが。
慣れてる人は簡単に避けちゃいますよね。
なので対象をちょっと押して、押しモーションに入ったら狼牙突きを入力。
という当て方をする人も多いはず。

ここまで書けばおかわりいただけるだろうか。

狼牙突きはみとれに大変弱い。
奥まで貫けるのが狼牙突きのみりきではありますけども

例えば■ ■のところにスパが陣取っていて
スパ以外の相手は狼牙届かない距離まで離れていたとき。

ここでヤリ使い(主にパラ)は
「相手を押し込みながら狼牙突きでまとめて串刺しだぁぁぁぁ!(ネビュラも然り)」
ってのがやりたいのですが
押し込みながら狼牙突きをするとみとれる。これは大変よろしくない。

かといってコマンド入力なしにとりあえずスパを押しのけてみたところで
後方待機していた戦士だのバトだのからフルボッコにされるのがオチであり。

押しのけて入り口を作ったところで、味方アタッカーが乗り込んで範囲攻撃で殲滅!
となってくれれば嬉しいのですが世の中そう甘く出来てたら野良の勝率はとっくに7割とかなってるはず。



つまり…どういうことだってばよ!?

ウェディ♂のグレマンは大変よろしいので大歓迎です。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる