目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2014-12-07 06:35:24.0 テーマ:コロシアム

用法容量を守らないと破産する

あいじょうオムレツ★3の味を覚えてしまった…
1個で1日の稼ぎが吹き飛ぶ額…
オーブ掘りの出稼ぎも考えないといけん…



企画氏SSなってから3回S+に落ちまして4度目のSSになってからまたランク落ちスレスレで戦っておりまして
それでもコロシアムゴールデンタイム※
  ※フレ命名・午前3時~午前5時半頃までのこと。
    午前4時にランキングの更新が行われるため、上位陣が気合を入れる可能性の高い時間。
    その勢いのまま午前6時をまたごうとすると、
    今度はふくびき狙いの早起きエンジョイ勢に巻き込まれるためカオス度が増すらしい)
が近くなるにつれ、敵味方のSS率がどんどん増していく。

ワシもいちおうエセSSではあるけど敵味方全員SSマッチングして
攻めも守りも圧倒的威圧感放ってくるのにはさすがにオションションちびりそうになるわ。
万年自称B+の腕前と自負しているけどこうなったらもうやるっきゃないな!
ってな覚悟を決めて1戦1戦望んでますことでありますが。

全員SSってブリーフィングのメンバー表見てもうその時点でプレッシャーがヤバいね。
ザラついた感じとかそういうの飛び越えてスイカバー一直線とかよくある。

こんなノミ心臓未満なワシが楽しんでるんだからエンジョイ勢ももっと来るが良いよ!
そしてカオス度ぶちまけてくれたまえ!


話題が大暴投したところで今日の感想。
上手い人(僧侶込み)と組んだときは■  ■でオモシしてるだけで勝てるとかあるからマジヤバい。ヤバかった。

相手はフルアタ構成。2・2に分かれて攻め込むつもりだったが
塞いでいないほうは他の仲間がいなしてくれていた。

ポイントはこちらが優勢で仲間全員が均等に持っている状態。
ワシも160ほど持っていたが、終了間際だ。後ろの脅威はほぼ去った。
あとは■を守りきるのだ。ファランクスだ。ワシ一人の犠牲ならポイントは十分余裕がある。

目の前にギガボンが置かれる。
この■を守ると決めたからにはもうテコでも動かないぞ!
「大ぼうぎょ」!! 爆発!166ダメージ!

竜おまファランクス大ぼうぎょのちからって すげー!

結局爆発とたいあたりによって強制的にテコでどかされてしまったわけなのでした。

でも相手はターンを使い切っており、残りは3秒。こちらの仲間に攻撃が届かないまま戦闘終了。
起きザオも嬉しいですが、集中砲火に耐え切って壁を維持できたというカタルシスはまさに鎧職ならではですなー。



でもこの上手い人達を敵に回したくねーんだよなァァァァァァァ!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる