目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-01-04 06:53:39.0 テーマ:コロシアム

コロ用ベルト強化のお時間だい

魅了マヒ3%とかの神ベルト出ませんかねぇ。
個人的には光特技10・魅了4・守備18とかあると素ンバラすぃーのですがね。



というわけでね、駆け込みで少し王家をブン回したら闇箱が3個手に入ったので
持ってるベルトを強化してからうなだれる作業に入ろうかとね、思いますけども

今回強化するのはこちら!
闇呪文10・開戦時ピオラ18・開戦時天使10
→夜開戦時ためる6
  惜しむらくはテンションが有効なのは最初の一撃だけってことかな…
  賢者用ベルトとして普段用に使ってるけどまあいいか。コロ賢者的にはいいかも。
  コロで賢者出せませんけども。ドルモーアは強いと思いますハイ。

はい次!
攻撃8・雷特技6・開戦時キラポン10
→リホ解除30
  あっ…やばい微妙にこれ嬉しいかも!
  ジゴスパ実装前からジゴスパがくると予想してとっておいた雷コロ用ベルト。
  ジゴスパなくても魔戦や戦士でライトニングソード強化できるし腐りはしないかな~
  と思いつつドールに着せといたやつですがリホ解除は地味にいい。
  達人の呼吸消せますからね。最近僧侶いないこと多いし。リホ槍も買っちゃおうかな~

ほい次!
攻撃6・土特技6・速度1
→守備12
  うわあああこれも地味に効いてるが効果が低すぎ!なんかもったいない。
  あんまり期待していなかったプレートインパクト用にとっておいたベルト。
  なんだかんだでプレパク使えるんじゃね?って感じで。他の効果もパラには嬉しい。
  発動速度1って誤差だけどね!!



はいというわけでね、今回の強化は以上でございます。
光特技10魅了4くださいよぉぉぉ!なんなら光特技8魅了3.5でもいいですよ?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる