目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-01-13 02:24:59.0 テーマ:コロシアム

ようやくアヌビス進捗アリ

アヌビスのブローチHP3埋めをかなり前から使っているのですが
まーこれがかなり長いことHP4がつかなくてですね
というかついたことなくてですね
アンク実装前の破片は全てアヌビスにつぎ込んでいたはずなのですがHP4なんて幻想です。

初買いなんてできるお金があったらコロ用の鎧の資金にあててるしお金がたまるわけもなく。

アヌビスのアンク実装後破片から4個アンクひねり出して合成したら全部MP
とかいうイヤガラセを受け続けていた企画氏もこのたびついにHP4がアンクにつきまして
アンクにHP4がひとつつき、もうブローチに未来を感じられないため伝承合成してHP3伝承。

これで今までのブローチと同じHP17のアンクになりました。

ところがどっこい同じHP17に見えてもコロシアムではアンクのほうが強いのです。

それはHP2倍になる部分の基本効果。ここがブローチよりもアンクのほうが高い。
そのためちょびっとだけアンクのほうが有利になると。
火力過多な現環境では誤差の範囲かもしれませんが少なくとも進捗があるだけマシなのでございます。

セトブロは攻撃2以上で埋まったらアンクにとりかかろうかな。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる