目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-01-21 04:04:52.0 テーマ:コロシアム

おててがちべたくてボタンもうまく押せんわ

そんなことより冷静に状況判断できる日とできない日ってあると思う。
シューティングで弾が見える日と見えない日みたいな感じのやつ。

サえてる日って
相手が誰を狙ってるか、うしろの戦況はどうなっているか、誰と攻撃を重ねられそうか、
それら各状況の判断がなんかうまくいく。視野も広いし落ち着ける。

頭がヒットしてる日は
なんかもう攻撃する前にやられるわ狼牙突きもさみだれもスカるわコマミスするわ突撃バラバラだわ時間もポイントも見えてないわでえらいことなっとる。



なんなんだろうねこういうの。バイオリズム的ななんてろなのかね。
ついでに見知った名前が野良マッチングされると強制頭ヒット状態になるのでワシはメンタルの強化が急がれる。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる