目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-03-20 05:08:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】dream初日勢

ちょっと下のほうにネタバレがあるから注意して開いてね!

コインボスは金かかってるからちょっとは情報仕入れるけど
シナリオボスは挑むだけならタダだしまわりも結構なテダレ…
あれテダレで変換できねえや結構な手練ばかりなので
わりといけるんちゃうかと舐めてかかったら時間切れ1回の全滅2回くらいしたような気がするけどすったもんだで勝った。




ワシは僧侶で参加。
そもそもなんの耐性が要るんか全くわからんかったから最初から属性は捨てて状態異常重視。
はじめは盾呪い100・体上即死100・体下眠り100混乱40・指封印70・退魔セット。
夢現編の途中でもらえる指輪から推測して、即死はブレスと迷ったけど結果的によかった。
だが困ったことにマヒした。アレは直線範囲かと思ったが案外避けづらい。

時間の都合でメンバーを入れ替えることになり、一旦戻って装備を整える。
マヒ100混乱40の体下は持っているが、災厄用水のはごろも下だ。
呪文封印と特技封印があるのは目撃している。
僧侶は万が一にも封印されてはいけないし、特技封印にマホリーは効かない。

てなわけで退魔下マヒ100混乱40お買い上げ138万也。
80装備のハイブリ耐性なわりに思ったほど高くなかった。どうも最近パル品ばかり探しているので金銭感覚が麻痺しかけている気がするが気のせいである。
頭は退魔混乱60の安物を買い、即死・呪い・マヒ・混乱・封印を無理やり100に。

かなり範囲がズルっちいなんてろクロスの避け方に少々手間取ったけどなんとか打開できたのでよしとする。
やはりタダより高いものはないな英語で言うとプライスレス。



しかしこれ日課級にヌルまる日はくるのか…?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる