目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-03-21 07:13:55.0 テーマ:コロシアム

第3回おわってた

第3回おわってた!
ドレアムもきてるしレモンとかもやってたしなんか第3回はグランプリした気がしないまま終わって不完全燃焼感あるけどどうしようかこれ!




第3回バトルグランプリ・個人戦
ポイント : 8250 P / 勝率 : 68.1 %
勝利回数 : 92勝 (パラディン : 92勝)
最大連勝回数 : 11勝
撃破した回数 : 348回
蘇生した回数 : 0回
獲得票数 : 188票

初回のSSになったときが勝率74%。
1勝4敗くらいしてS+に降格して、やや手間取りつつ2回目のSS。
その後2勝1敗して終了。

試合数そのものが大して多くないけど、今回は前2回に比べて勝率が高い。
ランクアップしそうだけど負けちゃってウボァーになることもなかった。
おかしいなSSとS+を5往復くらいするつもりだったんだけどなー。
1戦1戦を大事にしたのがよかったのだろうか。どうも連戦すると雑になるフシがあるし。

でも試合の間をあけると食事がもったいないんだよね。オムレツ食べたいけどタルト小★1で済ませちゃったり。
勝率考えるとそれでも勝てたってことか。いやでもSSはそう甘くなかったわ。

さみだれ突きの不具合によりトドメを若干取りやすくなったこととか
全身全霊弱体により一撃死率が減ったこととか
光耐性を積みづらくなったこととか
パラに有利な要素はいくつかありはするものの、ここまで露骨にパラが増えるとは。
いや前の日誌でも確かにワシ自身パラ増えるだろうとは予想していたけどぶっちゃけこんな増えるとは流石に予想GUYだべ。



えーと第4回は4月?
さみだれ突きは確実に以前の威力に戻るとして(個人的には前と今の中間くらいがいいけど)、
もうすぐ150スキルが実装されるからそれ次第でパラが増えたり減ったりするかもね。
いやこれ以上増えてもらっても逆に困る。

今回のグランプリで戦士などからパラに乗り換え勢が、パラ面白いじゃんってなって
出せる職のバリエーションにパラを加えることはあるかもしれない。
第4回どうなるかなー。
むしろ第4回の期間中はふらっと野良コロ行くのが出来ないのが一番困る。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる