目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-04-03 05:21:51.0 テーマ:コロシアム

さみだれづきのリハビリだよ

はやく!第4回始まる前にこのしょっぱいほうのさみだれ突きに慣れるんだ!

ちがう!今までずっとこの威力だったからカンを取り戻すのほうが正しい!

アアアアアアアさみだれしたら敵HPがオレンジで残ったアアアアアアア



え?3.0新武器ないの!?アテナの攻撃錬金買う?
いやだめだよ鎧は新しいのくるんだからおびえ100マヒ100の頭買えるだけのお金貯めないと死んじゃうよ!
セット効果気になるなー。攻撃呪文耐性とか微妙に底上げしてくれるやつがいいなー。

凱歌のおびえ10はいいけど、まだ錬金の大成功でなんとかなる範囲のものだし。
開幕バイキは地味にうれしい。うれしいけど確実ではないので頼りきれない。
戦士なら凱歌+ケイオスを持って始めれば結構な確率で開幕バイキつきそう。
でも意外とケイオススタートの戦士を見かけない。最初から片手剣持ってたりする。
戦士なら開幕バフの時間はあまりすることがないから開戦直後装備変更の時間は結構ありそうなものなんだけどなぜだろう。

そしてこういう話題するには旬が過ぎてるというかアップデートひとつぶんくらい遅れてたという衝撃。
いいから早くさみだれづきのダメージを凝視する作業に戻るのだ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる