目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-06-25 09:04:31.0 テーマ:コロシアム

絶対戦パラヤバいって思ったのに案外出会わない

そりゃ普通の人はアプデ当日なんてコロ篭る前に他のことするよ!



アプデ情報に書いてない重要な変更点。
・「開戦時~」の効果が発動してもコロシアム内の時間が適用されるようになりました。

おいィィィィィィィィ!?
こないだ書いたこといきなりまるっとすりっと覆されちゃったよ!
そういうネタつぶしやめてくれませんかねぇ…?

変更されちまったもんは仕方ないから今の仕様でのコロシアムに慣れるとするか。

メンテ前に少々やった手ごたえ。
・ネビュラ45秒はあまりにもポンポン撃てすぎて逆にいつ撃とうか困る。
・光積まれて当たり前なので逆にヤリが大事。プレパクも大事。
・スチックは持ちすぎると危険。
・戦士とパラが思ったより少ない。

まだアプデ要素にかまけててコロ篭る人少ないせいか今までとあまり変わってないように思える。
もう数日、今週末を越す頃にはひととおり感想が出揃うだろうか。
たぶん次のグランプリもうそろそろなんじゃん?備えておきたいところやね。



ネビュラが45秒になったとはいっても、光積まれたらそれだけでかなり詰みに近い。
追い風になりそうなダークネスショットは光攻撃の布石というより、トドメに使うことのほうが多い。
野良だと確かにぶっぱできる回数が増えるぶん強くなるだろうけど、固定戦で見るとそこまでの強化ではないといえる。むしろたいあたりとチャージタックルの休み効果でより相手を崩しやすくなった戦士の脅威が増したのではという感想。

とはいえ、一部を除いてお外のCTをコロにそのまま適用するのは流石に正気の沙汰じゃないと思うんだけどどうなん。大丈夫?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる