目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2015-10-30 06:27:17.0 テーマ:コロシアム

カメラがぐるんぐるんする系の話

後期きてからやっとストーリー進めた奴ー
わたしです



はいコロシアムなんですけどね後期の目だった変化というとこのへんですね

・Lv90になった
・SSはSSだけでマッチングするようになった
・どうぐがバイキを使えるようになった
・どうぐの陣がでかくなった
・雷耐性の防具が高くなった

どうぐは先のアップデートでまもの使いとのステータス差別化に引き続き、なかなかの追い風となっている模様。瞬発力があがりました。



そんなことよりこれだよこれ!

\カメラ自動振り向きOFF/

全アストルティア民が感動した!
いや全かどうかはしらんけど。99割くらいは感動したはず。

おそらく1.0からぼちぼち言われていて1.1で強ボスが実装され、
戦闘中の視点について特に注目されだした頃から定期的に提案広場で見かけていた覚えがあるこの案件。
コロシアムでももろちんカメラ操作は生死に関わるのでずっと気になっていた人も多いかと。

ホイミするたびに後ろむかなくていいんだよ!
いくつ回復したかは自分がいちばんわかってるし右下にHPゲージもあるでしょ!

ってぇーことを蜘蛛しばきながらしょっちゅう思ってたワケヨ。

これをOFFにできるだけで
そりゃーもう後方へ呪文投げるときにカメラの回転に備えてLRボタンを構えておく必要もなくなるってんで
もう快適度がダンチってワケヨ。すばらしいね。



SSオンリーマッチングとはいえ
SSっつってもピンキリだからねワシとか玉石混交の石側の人だからね。
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな。
とりあえず磁界とメディバがでかいのは地味に相手にするとキツイっす。

あと、ちょっと見知った名前の人を見かける確率が高くなったので
緊張により中の人性能が低下する可能性も高まったりしている。たぶん。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる