目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-01-22 11:00:00.0 2017-02-12 21:09:13.0テーマ:その他

髪型変更で妄想してみた

中の人「たまには髪型変えようか?いい?」

ブルード「うん、変えたい」

中の人「じゃ、変えるね」



ブルード「懐かしい髪型だね~」

中の人「うん、かなり長い間その髪型だったよね」

ブルード「気に入っていたし、しばらくはこれでいいよ」

中の人「後は誰にしようかな?」

ブルード「ジュエル君!思わず愛でたくなるような感じで!!」

中の人「いつも力ずくで無理矢理スキンシップしてるじゃんwそのためのバトマスだよねw」

ブルード「きっと照れてるだけだよ!可愛いな~(≧∇≦)」

ジュエルは遠くにいながらも、悪寒を感じていた…
ジュエル「ここ、そんなに寒くないはずだけど…まさか…ブルードさんが…((((;゜Д゜)))」


ブルード「ティラちゃんは?」

中の人「いいね」

中の人「ティラ、髪型変えるよ」

ティラ「わかりましたの~楽しみですの!」

中の人「迷うな~」

中の人「スマホをチラッ!これや!」



中の人「どう?可愛いでしょ?」

ティラは激しく首を横に振った!

中の人「エルおじ速報の人の真似で、おかっぱだよ!ティラちゃん可愛い!!」

ティラは今にでも泣きそうだ!

中の人「何故!?こんなに可愛いのに!?」

中の人「エルフでも、この髪型にしてないから?」

ブルード(…本人が嫌がってるのが、分からんのかい!)



エルフもおかっぱになった!
ティラは声を上げないが泣き出した!

中の人「!」

ティラ「この!髪型は!嫌ですのー!!!」
ティラは大声を上げて抗議した!

ブルード「可愛いけどさ、本人が嫌なら仕方ないじゃん!変えろよ!!」

中の人「は、はい…」

ブルード「これはどうかな?可愛いよ?色も変えようか?」

ティラはニッコリ笑った

ブルード「私が人間の時にしてた髪型ね、色はゴールドがいいかな」

ブルード「うん、ティラちゃん可愛い!」

ティラ「ありがとうございますの、ブルードさん大好きですの!」


髪型妄想日誌でしたw

皆さんはありませんか?
自分の娘の髪を切って…

拗ねた

泣いた

文句を言った

そういうのを想像しながら書きましたw

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる