目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-02-09 22:42:19.0 2017-02-09 22:58:06.0テーマ:その他

まだ悩んでいました…片手剣で

片手剣の組み合わせで悩んでいて、これだ!ってのが中々分からなくて考えてました

両手バトが増えて主流になってますか、私はやはり片手剣が好きですね
色々変更してサブキャラの試練で試して遊んでました

借りたタイミングで微妙に変わったりしてました
気がついたフレンドさんはいるかな?


会心特化
今でも会心特化ですか、更に上げることが出ます
ベルトを会心2.0に変更
とうこん180を会心UPに変更
試練で試しましたが、大きく変わらずで攻撃ベルトを変えたせいで攻撃力が低下
結果的に弱体化しました
会心と攻撃力がついたベルトがあれば…


火炎斬り特化
宝珠と飾り石でかなり威力をUP出来ます
攻撃モーションが速くて高火力です
炎12ベルトも装備
強い!!!
だけど…外れるとダメージが低下する欠点とサポが火炎斬りに異常にこだわるのが…
火炎12と攻撃力がついたベルトがあれば、はやぶさ改は攻撃練金がいいです
火炎斬りは会心が出にくいです
その条件が揃えば…すてみや他のとくぎいらないかも?


結局は…会心以外を突出させないで、常に最高の力が出せるように調整しました

とうこん180
とくぎの攻撃力20%UP
ダメージ+20と勘違いしてましたw

とうこん170
とくぎの会心UP
180にしてました
しかし、高い攻撃力があって効果があると気がつきました

とうこん160
たまにテンション消費しない
発動したらラッキーですよね

片手180
不死鳥天舞Ⅲ
やはりコレは外せないです

片手170
攻撃力UP
会心でしたが変更しました

片手160
会心UP
確率が微妙に下がりましたが攻撃力の方が効果的に思えました

あとは…攻撃力がついたロザリオかなw
攻撃力が低下するけど安全になりますよね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる