目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-04-19 20:05:28.0 2017-04-19 20:20:02.0テーマ:その他

実は何回かインは…した(病院でw)

病院7日目のブルードです
(細かく言うと中の人のブルードです。ドラクエXのマイキャラは自分では10ブルードと呼んでるw)

スマホのテザリングで何回かインしました
500MBで2時間半と少しプレイ出来ました
低画質モードでも、これだけw
料金もまんま500円

目的は…

・ブルードのとうこんが150だったので180に修正する
借りてくれた皆様、ありがとう!
忘れていただけです、ごめんね
会心率と、とくぎダメージが上がってます

・トーテムサンダル
みかわしのマイナスがなくなりました
微妙に回避するかもね!(無責任)
移動速度UPが少しだけついてます
ウェディの素早さ優遇が懐かしい…(遠い目)

・宝珠見直し
水を付け替えました
どれも確率ですが、前よりはいいはず
闇と光も弄ってLv調整しました
闇は常時使えるのを最大と飾り石にしてます
かえん斬りの確率が高いかな?

・荷物整理
ツールからの整頓の限界がありました


・フレンドさん
こっそりインが見つかりましたw
声をかけてくれて、ありがとうございました
結構、自由なので検査をサボったりしなければ大丈夫

畑の水と肥料、ありがとうございました!
サファイヤ36個なんて、はじめて見ました!



5月までは少しインするだけで500円なので、毎日は無理かな…
スマホプランを変えて容量増やすかね

イカ4討伐が益々遠のきますなw
(イカは苦手な食材で、連続かみつきも出来ないw)
※勝てない悔しさからリアルでイカを食べること
元ネタは有名なまるすけさんのTwitterのツイートより
私はイカが大嫌いなんですね、はいw

追伸:ブルードさんはスマホ版のドラクエⅢをプレイ中でラスト間際らしい?(暇だな?暇なんだね?w)
バトルは邪神を一回やったのみ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる