目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-02 20:48:20.0 2017-05-02 21:46:02.0テーマ:その他

イカ4、勝てませんでした

今日一日、イカ4をやりましたが、一度も勝てなかったです

・ラグはほとんどなしで自分のPSがよく分かりましたw

・フィールドの壁に寄る癖があると指摘されました
内側だよって言われました

・リアルはいつもの場所が使えず数時間の間、立ちっぱなし
接客業の苦労が分かりましたw

・バトだとまず組めないので、諦めて?戦士にするも…一度も勝てず

・数多くの手伝いをしてきたので、中級者ぐらいのPSがあると思ってましたが、イカ4だとはじめたばかりの初心者よりも下手みたいです
リアルで「くやし〜い〜!なんでよ!」とヒステリー?起こしたりもしてましたw
まんまる堂のまるちゃんと同じ体験が出来たのはよかった?

・流行りなどや周囲などから称号取得の話を聞いて、何年もやってるのに取れないのが非常に焦ってます
まるちゃん、ガチで倒せなかったのかも…
やはり闇落ちなどの黒い感情が…今日はかなりあったりします
挑戦する時に…毎回ボッチなのは結構きますね
そういうわけで簡単に組める有名人が羨ましいです

本当に今日はずーーとイカ4でしたw

追伸:戦士が組みやすいのは都市伝説です
何回かスルーと断れました

追伸2:指示厨はやはり嫌いです
BLに入れましたが、実力がない酷い人でした
称号を持っていて、何回か倒したみたいでしたが、出荷枠か野良ガチャラッキーでしょう←黒い感情w

追伸3:ゲームではかなり負けず嫌いです(コロは精神に来るからやらない、分かるw)
表面やチャットでは笑っていても心の中は…←黒い感情、またかw

追伸4:一日、48時間にならないかしら?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる