目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-11 23:04:51.0 2017-05-11 23:32:01.0テーマ:その他

称号を取った後も変わらないこと

ダークグラスを合成したくて、今日も何回か常闇をやりました


1〜2ぐらいの強さなら、ストーリーボスの強いと同じぐらいの感じで戦えます
ストーリーボスは倒せたら、お手伝いに回りました
常闇はどうでしょか?

まずは↓


嫌いや苦手なタイプの人達↓

・称号を取ったら態度が豹変し、未称号者を見下す人

・称号持ちだから、口うるさく指示や暴言を吐く人とそれに加えてPSがない人
PSがあっても嫌ですが、言ったからには実力があるんだよね?
場合によっては怒ることもありますが、すぐにBL行きですw

・募集の時に、称号の有無にうるさい人(悪気がないなら良いかな)

・PSがない人や初心者に異常に厳しい人
とりあえず、私はこういう人にはなってないです



ルームメンバーさんにも向けて書いてますが、私は1の募集の時に出来れば手伝えたらいいなと思い↓のように募集してます

「主僧飯1勝終入口初練習OK@3」
私のやってることはお節介の偽善ですが、組めなくて悔しい思いをしたので、それを晴らしたいのかもしれません



ここまで非常に偉そう〜に書きましたが…

・レグナードは無理、逆に手伝ってもらう方です

・ダークキング、レーザーが避けれないので手伝いLvじゃないです

・メイヴ、1なら手伝いって感じですが、結構ミスします




今日の常闇↓

ダークキングⅡ、偶然にフレンドさんがいて組むことができました
組む自体もはじめてかな…
レーザーが避けれなくて、もろば斬りで自爆したりと地雷でした
ダークキングはかなりの練習が必要ですね
テンペストもイマイチ分かってないみたいです私
でも、楽しかった


メイヴ、何回もやりました
初心者3人かな?彼女達とのプレイが楽しくてw
倒すのに1時間30分もかかりましたがw
でも、適当プレイも楽しかった
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる