目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-13 08:50:04.0 2017-05-13 09:05:53.0テーマ:その他

借金 ゲーム内の事実でもあるけど、妄想日誌

ブルード(魚娘、女の子のメインキャラ)
ジュエル(プク男、男の子メインキャラ)
メルフィス(オガ子)
ルミア(ドワ子だけど人間大人女)
ティラ(エル子)

作者のゲーム内の事実に合わせた妄想日誌です



ブルード「メイヴ、面白い!もっとやりたい!」

ブルードは偶然?メイヴに勝てたので調子に乗っていた!

ブルード「うw15000Gしかないw石が買えん」

金策が苦痛なブルードは本当にGの手持ちがなかった

ブルード「また、同アカの皆から、もら…借りるか」

ブルードはGにだらしない



ブルードは皆に会いに行った

ブルード「ジュエル君〜」

ジュエル(ブルードさんか…嫌だなぁ)

ジュエルは毎回、日誌のオチにされたりして、ブルードに良い印象を持っていなかった

ブルード「今日もカワユイね」

ジュエル(また、愛でまくり…?)

ブルードはプクリポが大好きだ!

ブルード「お金貸して!全額ね!」

ジュエル(愛でまくるよりは…)

ジュエル「10万しかないけどいい?」

ブルード「やったー!ありがとう!」

ブルードは抱きついて、チューした!

ジュエル(うう…Gと愛での二つ…)

ブルード「照れちゃって、かわいい!」

ジュエル(違う…)

ジュエルはプラコンのピックナちゃんに同じ事をしてほしかった!
ピックナちゃんが大好きなので、ピックナちゃんが見てる範囲では特にしてほしくないジュエルだった
ピックナちゃんはプク子



ブルード「メル〜」

メルフィス「ブルードか、なんだ?」

ブルード「Gかしてw全額」

メルフィス「ほら、持ってけ」

ブルード「50万Gもあり〜」

メルフィス「サポで借りたら、酷使するぞ?」

メルフィスはニヤリと笑った

ブルードもニヤリと笑って頷いた

メルフィス「お前は関係ないが、中の奴に私もたまにはプレイするように言っておいてくれるか?Lv59強エンゼルだから、もっと強くなりたい」

ブルード「あいよー」



ブルード「ルミア〜お金寄越せ!全額w」

ルミア「また、借金!?」

ルミア「仕方ない、8万あげるドワ」

ブルード「石、10個しか買えないよwルミアさんw」

他の二人からの集金の分は別らしい
※この時は48500Gだった

ルミア「足りない部分は自分で稼ぐドワ、やさしいルミアさんが8万もあげてるドワ」

ブルード「ルミアのイジワル!8万を除いても40万Gもあるじゃん!」

ルミア「ツールで勝手に見るな!」

ブルード「ツールで出してやる!」

ルミア「やめろ!」

ブルード「あれ、出せない?」

ルミア「ふふ、中の人は可愛い私の味方ドワ」

ブルード「性格悪い癖に!」

ルミアはニヤニヤ笑って相手にしなかった
リアルではルミアと他二人の対応、どちらが正しいか分かるだろうか
ルミアは貸すではなくて、Gをあげている

中の人はルミアの容姿が大変にお気に入りで、可愛い理由で優遇している




ブルード「え?たまには強ボスやれ?」

ブルード「バトルだし、魔戦で行くかな」



ブルード「魔戦、面白い!」

それなりに楽しんだようだ

ブルード「ヘルバトラー1分33秒w」

ブルード「ランキングに入った?」

ブルード「圏外w」

1位は20秒台とかが存在した
世界が違うようだ

オーブをバザーで売ってGを手に入れたブルード
更にGがほしかった
後、1人




ブルード「ティラちゃん、G全額頂戴」

ティラ「そんな、ひどい…しくしく」

ブルード(うw流石に可哀想かな…)

ティラ「えへ、嘘ですの〜」

ティラは舌を出して可愛く笑った

ブルード「こら〜」

ブルードはティラの頭を撫で撫でした

ティラは嬉しそうだ

ティラ「良い事に使ってくださいの〜」

ブルード「石を買うのに使うね」

ブルード「またね」

ティラ「またですの〜」


ブルード(ティラがあんな行動をするのは予想外だったなぁ…)

ティラ(ブルードさんが自分でGにだらしないのを気がついてほしいですの)



こうやって集めたGで、ブルードはダークキングとメイヴを何回か楽しんだ!
あっという間にGはなくなった
現在、14800G
どうする?ブルード?コマンド?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる