目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-19 08:34:35.0 2017-05-19 08:52:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

さらにお恵み頂きました、ありがとう!とメイヴⅠ色々

竜牙石をさらにフレンドさんから、お恵み頂きました!
全部で凄い数なんです
Gに直したら、かなりの金額に…
お恵み頂きましたフレンドさんには大変感謝m(_ _)mで頭が上がりません
周回はしませんが、日替りで何回も挑戦出来て感謝してます
本当にありがとうございます



メイヴⅠ色々

魔法使いで倒しました
色々適当装備で苦戦してダメージがあまり出なくて大変でした
ただ、メイヴの厄介な攻撃中に範囲外から攻撃可能な卑怯wなことが可能です
基本はメラゾーマでいいですね、マヒャデドスは射程が狭いのであまりオススメしないかな、石破壊後のメラガイアーはかなりのダメージでした!
石は魔法使いが壊すといいみたい
プロ魔法使いが使うとメイヴ4も倒せるとか

まもの使いで倒しました
緑の社長が流行らした、まもの使いです
まもの使いは戦士のHPと強い両手武器と短い行動間隔、バトの守備力wがある職業です
ツメと両手剣のハイブリッドにしました
通常はツメでテンションアップ後は両手剣でしたが、ライガークラッシュでもいいわけで…ツメのみが結局良い?
HPリンクが推奨されてますが、巻込みを何回かメイヴⅠで経験したので封印しました
HPが少ない味方か自身のHPが低い時に使うなど、臨機応変にした方がいいかも
範囲多いので1人で当たる、やいばのぼうぎょをする回避するなど被ダメージをしたほうが効率がいいのが大半ですけどね

今日の予定
男の子のメインキャラのジュエル君でメイヴⅠに行きます
戦士Lv91ですが、裸wです
盾持ってるのに守備力が417しかないw
武器もはやぶさの剣w

それか…制限なければLv60のバトルマスターで挑戦したい
こちらは総合的にはLv91の戦士より強いです

なめプと結局自慢していてブルードは嫌な人になってます
すみません
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる