目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-19 23:56:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

妄想日誌だけど事実Ⅱ ジュエル君でもメイヴ倒した!Ⅰが限界w

今回の主役は男の子のメインキャラのジュエル君です
プクリポ♂
私のアカウントで唯一の男の子になります
しかし、ブルードほどはフレンドさんがいないので日誌を書いても…
(いいねしてくれた人に謝れ)
ジュエル君のとは事実は同じですが、日誌はまるで違います
ドラクエ11を先取りだぜ!ちがうwちがうw


今回出てくる人↓

ジュエル君 プクリポ♂
子供を溺愛する母親か自分を愛玩動物扱いしてくるブルードが苦手
最初は照れていたけど、今はチューされても落ち込むだけ

ブルード ウェディ♀
女の子のメインキャラ
プクリポなどの可愛い生き物が大好き
一方通行な愛情によるスキンシップをしまくる



ジュエル「中の人の命令でメイヴに初挑戦!」

ジュエル「組めないからサポで行こう」

ジュエル「ブルードさん借りれるな、強さは信頼出来る」
他は?

ジュエル「後はフレンドさんとかで」
※名前出せないです 



ジュエル「!」

ジュエル「Lv制限がない!」

ジュエル「Lv60バトで行くの?」

ジュエル「中の人も好きだね、ボクも面白いからやるね」

ジュエル「勝負だ!」

ブルード「頑張ろうね!」

ジュエル「サポなのに意思があるの?」

ブルード「日誌を盛り上げるために特別だよ!」

ジュエルは、そんな、ひどいと思った



ジュエル「Aペチ!会心出ると結構ダメージ出る!」
ジュエルの会心攻撃は357〜265ぐらいのダメージが出た!

ジュエル「不死鳥天舞Ⅲ!気持ちいい!」
ほぼ、会心!Lv60で実際に使用可能

ジュエル「かいしんのギガブレイクっ!スーパーハイテンションギガブレイクっ!」
ギガブレイクて1576のダメージを与えた!

ジュエル「ブルードさん、結構強いけど…なんか…わざとか?」



ジュエル「ぐはっ!よくしぬなぁ、ワンパンだもんねボクはw」

ジュエル「ア○○○ドさんに迷惑かけまくりだよ〜」

ジュエル「う〜ん全滅か、黄色までいけて満足だけど…ブルードさんっ!」
ジュエルは怒っている!

ブルード「カワユイ顔(^^)」

ジュエル「真面目に戦ってよ!」

ブルード「なんのことかな〜?」
ブルードはとぼけた

ジュエル「ショックウェーブを避けた時に…ボクに抱きついたよね?」
ブルードはニヤニヤしている

ジュエル「始原の雷を避けた時に頭なでなでしたよね?」
ブルードはニッコリ笑ってる

ジュエル「ゲノムバース後の視界が悪い時に、ドサクサに紛れて、抱き上げてチューしたよね?」
ブルードは妖しい笑顔をした

ジュエル「真面目にやってよ!!」

ブルード(可愛い)

ジュエル「解雇」

ブルード「!」

ジュエル「ふん、バイバイ」


ジュエルは野良の募集をした

ジュエル「Lv60バトはいらんかね〜」

ジュエル「マッチにロウソク…違うw組んで欲しいのw」

30分ほど呼びかけをした後…

親切な人が組んでくれた!
その人はさらにもう一人誘い、二人でさらにもう一人を誘い
ジュエルのパーティは4人になった!

3DSステーションの回線の調子もよく据置き機並にサクサクだった!
何回もワンパンされながらも、回避可能な攻撃はラグなしでかなり回避出来た!
メイヴのHPが黄色、赤と変わって行き…

ジュエル「やったー!Lv60バトで勝ったよ!」
ジュエルは素晴らしい協力者のお陰でメイヴⅠを倒した!
ブルード?ジュエルの中でブルードの評価が更に大きく下がった!
逆カンストか!



という訳でジュエル君Lv60バトルマスターでメイヴⅠに勝利しました
はっぱとしずくはまぁまぁ使いました
火力は会心が出れば問題ない感じです

武器ははやぶさの剣の二刀流です
改じゃないです

無法者セット
耐性は呪い、封印、混乱
封印は指輪で100でした

料理はバトルステーキ☆3


皆さんも試してみてはいかが?


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる