目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルードの冒険日誌

2017-05-24 23:15:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジュエル君でメイヴⅡを倒しました

今回は妄想日誌ではありません
愚痴や悪口の数々を行ったくせに、ブルードは毎日メイヴに行ってますw

何回も行くと知り合いとか仲良くなる人がいます
…やっぱりプクちゃんですがw

ジュエル君でメイヴⅠに勝てました
ちょい強くなったメイヴⅡなら倒せるよね?となめプを狙ってました

まず、プクちゃん達の可愛くも笑える仕草のネタを鑑賞し(中の人もブルードも可愛い仕草にメロメロになっていただけかもwごめんねw)

ジュエル君に交代して、初対面
いいね!されまくり

聞いてみたw
とりあえず、すぐに仲間にしてくれた
「僧侶さん、禿げまくるよw」とかなりウケてくれてました

ジュエル君は前回と同じで、Lv60のバトルマスターで片手剣会心特化

僧侶さんは知り合いか分からないけど、誰一人文句なしでした
変わった構成って楽しいよね?
(寄生って言うんだよソレはw)
私もジュエル君で「一回だけおねシャス!」とは言っておきました

アイテムのはっぱとしずくは沢山持っていきましたジュエル君はメダルが600枚あったので可能でした


メイヴⅡに挑戦しました
一回のみです


Aペチ!1のダメージとミス

不死鳥天舞Ⅲ!ほとんど一桁…

会心がでないとまともにダメージ出ないよ~
出たら150ちょいは行きました

ギガブレイク!テンションあれば1500行きました!これだけでも戦力になります


立ち回りは、当たる=死!でもなかったですね
やいばと一応HPが470ありましたので助かりました
後は僧侶さんの聖女です
(全部他力本願?w)

私は他ゲーでは一人用のアクションゲームが好きで、メイヴはイラッとはするけどそれに似てますね
覚えゲーのアクションゲームあるじゃないですか?あれみたいにやられまくって立ち回りをなんとか学習しましたw

戦い方としては壁をすると危険なことが多いので、動画の人みたいに当て逃げが多く、野良では批判される自己中な戦い方でした
それだけ組んだ人達を信頼してました

それから、走り回っていることが多くて…忍者みたいだな~とも思ってましたw
メイヴは距離を取ると避けれる攻撃が多いです


19分ちょいで、メイヴⅡを討伐しました!
やっぱり火力不足w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる