目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ブルード

[ブルード]

キャラID
: VU885-802
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルードの冒険日誌

2017-05-28 23:42:28.0 テーマ:その他

ラグめ…妄想日誌だけど本当

ブルード=メインキャラ女

ジュエル=メインキャラ♂

ティラ=サブキャラ女




スノーベールイベントにて


ギリギリまでやらないで、ラスト数分で片付けました

ティラ「後は私だけですの〜」

ティラ「ブルードさん、お願いしますの〜」

ブルード「あいよ〜」

ティラ「ベホマスライムさんを討伐することに決めましたの!」

ティラ達はココラタの浜辺にやってきた
ベホマスライムの出現地域に向かった

ティラ「いましたの!私が咆哮で呼ぶから倒して下さいの!」

ブルード「おけ」

ベホマスライムが現れた!





ブルード「ティラ?」

ティラ「ブ、ブ、ルード、さん…」

ブルード「?」

ティラ「真・やいばくだきで倒しちゃ駄目ですの!まだ増やしてないですの!」

ブルード「ああ、ラグか!」

ブルード「日誌だから脚色して喋ってるけど、倒すことは止められないよ?」

ティラ「作戦を変更ですの!」

ティラ「わたしにまかせて!」

ティラ「はげしい!ラグで変更できませんの…(・_・;)」

ティラ「もう一回!」



ティラ「だから!真・やいばくだきで倒しちゃ駄目ですの!会心の真・やいばくだきも駄目ですの!!」

ブルード(ティラがこんなに怒るのは珍しい…w)

ラグでコマンド入力が出来なくて、ブルードが勝手に倒してしまいました
移動も一苦労でメインコマンドも開くのも大変でした
5分で終わることが38分もかかったよ…





メイヴで大迷惑!

ジュエル君で行きました
Lv92の道具使い

ジュエル「バイキルト!あら!カーソルがズレた!バイシオンでケチったわけじゃないよ!」
これではちょいキルトだ!

ジュエル「補助呪文更新!カーソルが動かない!ああ!Aペチじゃない!」
十字キーの上下の反応があまりよくないですね、3DS版は

ジュエル「石破壊だ!えっ!カーソルがズレた!黄色なのに青を壊しちゃった…」

ジュエル「だれか、死んだ!道具最適化術!違う!毒消しそうじゃない!」

ジュエル「1秒毎に画面が止まる!!タゲなのに逃げれない!」
実際は壁に擦っているためでしょうか

ジュエル「プラズマリムーバー!リアル3DSと回線にプラズマリムーバーしたいよ全く…」
常に鈍足状態です


ジュエル「あれ!あれ!勝手にオートランになって動けない!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい〜!!」
勿論!全滅!しました…



リアル中の人の愚痴になってきたので、今日のはこれでおしまいです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる