目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-03-03 02:22:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド9層

屁をこいて攪拌している写真です。
ハイ、にしても妖精の姿見は便利じゃのぅ。

9層つえーっムリムリ。始めは僧戦道魔で行って見たものの、敗退
カーメンは拝めたけど、災厄ででてくるあの、、あのアレ、、両手で下から
スラッシュみたいな技、一発で死亡。

今度は自分パラでもろい魔と賢者を仁王立ちでカバー作戦

ptがろちょろしててまとまりが無く意味を成さない、仁王立ちがなきゃ無いで象やがるごるにコテンパン。
象の雄たけびで仁王立ち解除されてるし。そもそもmpもたん。
キャンショはとても有効だった、
ゴードンヘッドみたいな奴の仲間呼び
ガイアっぽい奴の仲間呼びはキャンショにて解除できました。
8層ボスがそもそも安定して倒せないと話にならないー
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる