目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-04-08 01:04:29.0 テーマ:仲間モンスターじまん

「強戦士の聖域・闘場」全クリア!

サポで強ボス全クリア!余裕!?

すべて同じ構成、賢者、僧侶、ドラキー、旅(己)

やる気のジャーミーとヘルバトラーはMP切れになり聖水つかっちゃった。

短剣でずっとやってたけど。。
うーん慣れてない性かな~ そんなに状態異常にかかりやすくなってる
気がしないんだけど、
まぁ元が相当ひどかったのかなぁ・・・
短剣使ったこと無かったからわからないやw これはおたけびすれば初めは必ずショック状態になるね。

チャージ技の成功率はそんなに高くないと思った
バイパーファングは成功しづらいねー・・・アレ。。
棍持ってお手玉でいい気がするなー
どっちのチャージ技か忘れたけど寝てもダメージで起こされちゃ意味無い
じゃんw 混乱と眠りはそっとしておいてw

毒ぐらい一発で決まれよって思うのは僕だけなのかなw

むしろ2回攻撃の武器(キラピとか)に腕、ベルト、武器自体に状態異常効果付けて、ちまちま切る方がいいのかなあ

ただゴッドジャグリングは光ってたな! これはバギクロス連発
神官呼ばれても、2発で消せたw
ただ敵のHPが高いからMP切れ><

盾持ち、タップダンス、ビックシールド、
レイブン装備のセットの身かわし3%
必殺、棍なら水流の構え、その他、錬金もろもろ
ダメージ回避要素が多すぎ。必殺もでやすいかった

この生存率高さと地味ながら魔法かお手玉で堅実にダメージを重ねるのが
旅芸人の強みです!

もちろんドラキーありきw

勝てると思わなかったー
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる