目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-04-20 20:57:25.0 テーマ:職人活動

キラピ持ちました!準備できてます!

アントニオ・おどりこ・ノゲイラ。

だじゃれ、今思いついた。いたよねそんな人。K1選手で。

ただいまver3の準備期間です
みなさんもアクセや素材の準備いろいろとされていると思います。
僕もですw
とりあえず出来る事をします
装備レベル35のキラーピアス購入しました

二刀流でおそらくだけど、4回攻撃になるだろうし!
メタキンでぱっと上げてしまえば、これでもいいのかもと思うからです
爆裂拳はとスキルの振り分け面倒。
なので会心装備作成です 3%作りましたw
左手用は☆なし1300円ですw

腕はなにが装備できるかわからない、
(踊り子)の名前から察するにlv1では前座芸人の腕輪じゃないかなぁ
錬金失敗したけど、またそれは別の日にやるとしてw

武器と腕で4~6%、料理で1.6、ベルト効果で1.0%プラス
短剣スキル76と110でそれぞれ会心率2%がさらにあります。
会心率8~10%と器用さ足せば会心の一撃はでる!はず。

アプデ後に弱い装備まで値段高騰するのは御免なんです。
職人なら自分で装備するものは自分で作る。コレに限ります。
安く済むし、用意しておいてよかったぁ~ってなります。
準備しましょう。供えあれば憂いなしです

@☆2料理を3つか2つ買い置きしましょw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる