目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-05-06 02:52:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「ラーディス王島」より

宝珠取りにまずハマリました。

たいへん親切にしてくれたフレにホントに感謝してます^^
ありがとう!
無双の極意取りに行ったときの写真です。

レア箱狙いが最近はやらないのでとても新鮮。
出るとうれしい、鑑定して2度目のビックリ。

珍しくたまたまエルフ×4ptがそろいました!

その確立64分の1?

そう、、ここで初めてもろば斬りのバトをみました!
初め見たときは、あれ、はやぶさ斬りしてんの?!と思ったけど、
与えてるダメージが地味なくせに捨て身で1000以上という。。
つよいな

ミラクルブーストするともろば斬りで逆に食らうはずの
与えたダメージの4分の1が無効になるっぽいですw
実際には食らって回復してるのだろうけど。。そうは見えないですw
扱いが非常に難しい技です、ミラクルブースト切れた状態でもろば斬り
すれば良くて瀕死、だいたい自滅しましました。
やってるほうは楽しいけど、僧侶は顔が曇りそうだw

羨ましくって、もろば斬りの極意取りに行き、
スキルも片手に振りなおししました!

試し切りでピラ9層、バトで参戦。ラッキーなことに一発クリア!!
ミラクルからのもろば斬りが一回で約1100ダメージ。
テンションも確率で上がる為、ダメ上昇しやすい!
3,4回も当てたら相当なダメージソースになりますね!

ノーマルの無双は両手剣にはさすがに負けますがね。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる