目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-07-03 01:49:32.0 テーマ:【期間限定】七夕

ベルトクローゼットつくってください。ナタフェス

ベルト掘りがんばってます。

今後新しい敵が出たとき様にオールマイティなベルトがいいと思ってるんだけど
結局どんなベルトがいいのか悩み、似たような効果のベルトが出て来た時に
選別ができない。
個人的な見解として
攻撃力<種族系ダメージ≦属性特技ダメ
かなと思い、残したいのは種族か特技ダメ+の効果。

でも数ある種族や属性のうち、1つしか付いてないだけだと、
前述したオールマイティなベルトとは言えないわけで、大概はポイッ
そういう意味じゃ攻撃力でいいじゃんって話。
とりあえず、種族のベルトだったら、~系から少なくとも3種類
竜、悪魔、怪人とかね。残して置きたいんだな。
同様に、特技のベルトも闇、光、火、氷、土、雷、風から2、3種類付いてる
のが欲しいの。
美しくないから種族と属性の混合とかも好きじゃない。
でも付いちゃうんだよね。そういうのに限って。 その上で効果ぱーせんてーじが、種族6%以上か特技7,8%以上
ってなるとやっぱりでないよねーーーーーー。。

魔法の方は火10だけとか、闇10残しーでいいかって思ってるけど、それもやっぱりアイテム枠1つ使うので、1本化したい。そしたらやっぱ複合がほC

まぁ結局、苦し紛れの魔法8%に器用さ20が付いてたり、レア泥が付いてたり、特技10%が付いてたりと、いいんだけど・・・いいんだけどなんか別職業で付けたい効果がまじってるとなんか・・・・なぁーー。。 守備枠のベルトとして欲しいのは
hp8,10に守備力、ぶっとびG10なんてあったらいいなぁーー
でないけどねっ!!
開戦時系の効果も無いよりいいけど、開戦時に効果発揮しない事の方が
多いから、いらなぃ。

混乱G4.0は中途半端な大成功の穴埋め用かな、削り取りてぇ~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる