目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-08-09 03:01:31.0 テーマ:おしゃれ活動

「格闘場・闘いの広間」より

「おしゃます」じゃなくて「おしゃれ」

たまぁーに見惚れるが発動したらラッキー程度
と思ってるんだけども・・・・・?

けど、コレでもか!って感じでちょくちょくバステトのブローちはでますね。
最近やりたいことが無い。
あってもやり遂げるだけの労力を使いたくない

ということで妄想でおしゃれさんになってみよう。
アクセから まず頭:ファントムマスク おちゃれ+20(+32)
          マスカレイドマスク    +25(+31)
      次に首:ちょうネクタイ      +10(+25)
        
        指:ピンクパールリング    +5(+20)
        胸;バステトのアンク     +14(+30)
        腰:おしゃれなベルト     +5(+11)
        札:ちんぴのカード      +0(+12)
      その他:ビーナスのなみだ     +25(+37)
※()内リロ&うんち。情報源が某サイトの転用なのは言うまでもありませぬ

さぁどうだ!?おしゃれになりたくなっただろう?
アクセのみでおされ見込み84~167だょ!?
おしゃれのイメージといえばスーパースターですよね

ちゃんとパッシブとれば裸で294.踊り子は235でした。

続いて装備:現状だとlv80の舞手一式。一式だと139でセットボーナス付は184.
が!!しかし腕には+100が付く「ルビーのうでわ」が存在するのでー・・・
コレを付けて舞手の腕輪を外すと・・・139-(腕輪分の20)+(ルビー100)

なんと219.あとは・・武器と足錬金効果だ。
武器はハルジオン +22(+67) 舞手の足にも(+45)
理論値はそれぞれ+9だけどお値段が馬鹿高いので考慮しません。

さてぜーんぶ足したら・・・?? 盾忘れてたわ。盾だいたい+10。

よし全部足して計算間違ってなければ・・・?

ジャジャン!!  アクセ無しで625!!
     こだわりおされアクセ付けたら709~792!!

こらぁボス前でうろうろしてるだけで完封できそうだ。。
錬金大成功品買えば800越えてしまうぞ。

ああ盾忘れてたわ。盾入れてさらに+10だわ。
ボスで見惚れる発動したらたすかるもんね~。
やれば?


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる