目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-08-27 20:18:45.0 テーマ:おしゃれ活動

「ガタラ住宅村」より

¥60000円也
大剣 スレイプニール 基本効果:開戦時75%で2段階ぴおら。

アクセサリみたいな効果。
アクセサリだと思って買ってみました
持ち替えればいいもんね

バト、僧侶が好きな職業です。丈夫な戦士、まものが次点

☆1未錬金だったので、おまけのツボ錬金やります。
祈りのパルプンテ・・・・!!
アクセなんだから開戦時会心率上昇がいいな・・・

結果は攻撃3です。だめでしたw

↑¥10万円也 魔炎のハンマーもためしに買ってみました。
お姫との相性はよかったです。耐性下げたら無双の単発200以上だった
気がします。

今日見たら6万円。。。損したーww

今のお気に入りは会心仕様の片手剣です。
切って避ける切って避けるスタイルが好きです。
モーション短めなのが〇!
無属性の方がもろば斬りとも相性いいし! そう、で大剣をつけて戦闘しーの・・・ピオラ発生しーの・・・
もちかえーの、はやぶさしまくりーの、おれつえーの。と
こういう作戦です

大剣不遇か?いいとことられてんじゃん。

まぁわざわざ持ち替えるやついないーかぁーなー??
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる