目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-09-19 19:21:31.0 テーマ:職人活動

ツボ錬金のレベルが45になった!

やっとだよ、やっと。

つぼ職人のレベルアップってこの段階で9800expぐらい必要とか、
中級錬金1回やっても30とかだったような気がすんだけど。
前回のレベル44からかなり月日は流れた気がしゅる。

最近のつぼ錬金職人は儲からない。
意気込んで☆3未錬金買って失敗して、それで入る経験値だって
100程度だし、そう何回もやってたらご破算してしまう。

ライン工するしにたって使用済み装備で溢れてる今の装備袋じゃできないし、
めんど臭すぎてやるきもしない

腸大成功って、いつ覚えるんだよ。
別件で、
 サブで、ムチに150スキル降ってみたのでペンデュグラムが
欲しくなりました。

実は今アップデートで施行したつぼルーレットほぼ失敗に終わり4、5百万
損してたんですが、

この☆2ムチ、

いつも通り失敗するまで続けていたら、なんと!
8個も失敗しませんでした!!

攻撃力12×4 13×1 15×2 

まぁ純利益なんて相場でいえばだいたい一つ5万~7万ぽっきり。
全部合わせても60万ほどにしかならなそう、

錬金素材は自分で作ってるけど、労力を考えればあまりうまくない。
ヤレヤレ。結晶装備も高いしなぁ・・

ホカホカストーン1000個で火属性の武器にできるとかないかな・・
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる