目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-09-26 01:39:16.0 テーマ:その他

青箱ハンターしてます。

聞けば、宝珠の石版を捨てた分だけポイントがたまって、
たくさん石版ポイント貯めると特典で
達人にドリルで穴こじ開けてもらえるとかって聞いたんですけども。

とりあえず小さなメダルを自力でどんだけ手に入るか試しました。

持っていく物
・ドルバイク
・ルーラストーン(偽グランゼ)
・ルーラストーン(真アラハギ)
・ルーラストーン(不思議な魔塔)



職業は盗賊で、手順はこう。いたって普通すぎです。

1、鯖1から、偽グランゼ、お宝探し、真グランゼ移動、お宝探し
2、     真アラハギ、お宝探し、偽アラハギ移動、お宝探し
3、     不思議な魔塔前、お宝探し。
4、鯖を変更し、1~3のループ。

意外と断崖絶壁の所に青箱があり、どうやって取ればいいかわからない事が
多く、お宝探してます感は十分漂っていて、これがちょっと楽しいです。

また、青箱寸前まで行って消えることもしょっちゅうあり、そんな時は悔しくって泣き叫びます。
結構青箱開けました。
でもあんまりでないんです、ちいさなメダル。

お金 910円~2400円 合計で60000円
せかいじゅの葉 4枚ぐらい 
ちいさなメダル18枚 (5枚×2、3枚×1)
おたからの種 1粒

道中宝箱を開けてるとパンドラチェストが代わりに出てきてしまう事があるので、特技の「みやぶる」をすると決めたんです、
が、目の前で青箱が消えることもあり、それだったらダッシュで奪取した方がいいんじゃないか?と思い始めます。
確率だし、だいじょぶ、だいじょぶと思いながらね。
そんで、結局ミミックが出ちゃうんです。。。
だらだらと空け続けて、それで石版一枚交換できないとはね。
クエのリプで十分、という結論に至りました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる