目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-09-29 02:16:16.0 テーマ:職人活動

「グランゼドーラ城 グランゼドーラ王国 入口」より

運動会実行委員「位置について、よーい。」

パンッ!!(銃)テトゥテ、テトゥテ、テトゥトゥトゥテ、ドゥドゥドゥ~♪(聞こえたままの運動会の音) 

実行委員「赤組が一歩リードです。(棒」

運動会の季節になりました。みなみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は職人活動してます。
今日は失敗品で「移動速度3.0%」が一つ付いて失敗した品がありまして

ベルトの移動速度2.0%と合せて、夢の5%の威力を・・・!!!
試したいと思いました。
実験には比較対象が欲しいと思いましたので、フレに一人着て頂きまして、

ヨーイ・ドン!(モグーラ)で走って

ここ、勇者の橋を渡り切る。その時どのくらいの差がでるか、実験です。

何度か試して走ったのですが、どうもフレとの通信上のタイムラグがあり
同時スタートを切ることができません。

当然僕が一番でした。
でもはじめから一番。。
タイミング合せるために3回ジャンプしたらスタートと決めたのですが
明らかにフレのスタートが遅く感じられ・・

まぁ・・ゴール時はなんとなくだけど1秒以上僕のほうが早かった気が
します!なんてったって5ぱーせんとだもんね!
どるぼは70%アップらしい。 この距離でコンマ何秒だと思いますか?

僕はわかりません。
ふつーに走って何秒で、速度up付けたら何秒なんて計り方はしませんでした
面倒で。

フレにすこし自分より前の位置に立ってもらって、スタートすればよかったなぁ
そうすれば追いつく感じが体感できたかも。

ところで移動速度のパルによるパワーアップがなんで0.2?3?なんだろう?+3%ならわかるけどな。上昇率低いよな。。

謎は深まります。バザーで3%が2つ付いてる奴は400万でした。
ちょっと欲しいけど金ないから買えない、、

 王家の迷宮はコレで走ろうかな。。
戦闘はどうなんだろう・・コレ付けたら追いつかれませんでしたぁ~
とかあるのかな。。気になる
ボスってウルベア虚心兵以外は追いつかれるもんなぁ
他のボスでの迫り寄る速度はあんまり差がない気がするけども。。
実はあったりしてね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる