目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-10-18 19:46:51.0 2015-10-18 20:06:42.0テーマ:仲間モンスターじまん

ぽけもんゲットだぜ。

モンスターの新しい特技追加で期待してる踊る宝石です。

ジャマー機能の技と盗むとベストスマイル的なやつ
どれを取っても中途半端な感じ。

結局は回復とダメージソースでどうにかなっちゃう敵が多い。

アッパーとダウナーだったら圧倒的に前者の方に軍配が上がってしまう。
バイキルトはミスしないけど、ルカニはミスするからね。
敵の守備下げの効果も低いし。

仮に数ターンかけて何かしら入って有利なったとしても
4人ptの1枠にこいつが居たんじゃ、生命維持はできても火力は減っちゃう
どこって初めの数ターン分と、その後の扇の火力の無さです!!

それによって戦闘が長引き、状態異常の効果も時間切れで
結局いてもいなくても一緒じゃぁああーーんってなると思うんです!
それやったら戦士いれときますぅって。

なんで期待してます!  なんか面白いやつお願いします S力さん。

お得になるスキルでもいいな。
サブとの2ショット。
フレが借りてくれましたーー^^

いずれ来る新職***の為に
メタル招待券チョーため込んでます!
現在9枚!

もじお調べ(ネット検索)によれば、1枚約45万(元気+料理+30%)

レベル90までの予測必要経験値782万位

招待券で換算すれば・・・・・・・??

ジャジャン!!

約18枚だ!

@9枚頑張ろう。。

小元気10分で2枚くらいは消費できてしまうから。
1時間半で90まであがっちゃうかもかも???
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる