目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの狩りトモ

もじお

[もじお]

キャラID
: AH525-978
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もじおの冒険日誌

2015-11-01 19:57:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

めざせレベル4れぐなーど!

需要あると思ってパラ志願したけど
かなりパラ多いのが残念。そのために装備買いまくったのに・・
800万位・・

参加条件かきびしい!
・ブレス 盾+胴上で60%
・重さ ずっし込み729 足45 悪霊・ハイドラ・お尻等
・耐性 揃えてないけどw麻痺、封印 
・天使の鉄槌☆3(無属性)装備したりして 攻撃力420程度??
・おたけび無効の為に大防御の宝珠 

心頭滅却、ずっしは勿論の事
ダイブ、テイルは避けて
ターンエンドの15歩目を目安にファランクス+大防御!
あとこれみよがしに無敵なるやーつ。
どっちもct技なんだけどな・・・
黄色になったら守りの盾とかwなかなか安定しない!


めっちゃ忙しいし、スキル使ってたら押されちゃうから
僧侶か誰かに押してほしい!

ふっとばされた時、タゲスイッチできる後衛もなかなかいないし!

そんなこんなでレベル4も3も行けてない。
レベル1は行ける!
通常攻撃が何とか耐えられたから、
だけどそれじゃあ通用しないんだなぁ・・・・・

はげしいおたけびが
大防御ファランクスでなんとかなるとおもったら20位食らって吹っ飛んで
ああ宝珠無いとダメなのか・・・って今更気が付いた。

新コンテンツで新ボスとか何かと雰囲気悪くなりやすく、ガチとミディアムとライトが入り混じる変なムードの中、勝利をつかむのは大変だ

だが時間の問題だぜい!
いずれ行けるはず・・・

魔法使いが怪盗の仮面かぶってるのはなんなんだろか?
よくわからない。流行り?? なぞ?w

竜の咆哮、はげしいおたけび、はげしいおたけびって
コンボが超強力でした。

下手でもオレンジまでは何とか行けるんだけどなぁ・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる