目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-10-28 01:57:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

素手で切り裂き!

ユウトさんが格闘でのレグ切り裂きを達成されました!


おめでとうございます!




ユウトさんと言えば、ドラクエ10を始めてから4年間
格闘スキルを貫いている真の格闘家!


少し前に格闘でのガオー討伐を果たし、ついに残るは
レグナード4とダークキング4だけとなっていました!



別アカを操作してチームクエストをしていたら、クルシェさんから
ユウトさんの切り裂き挑戦のお誘いがありました!

職は魔法。


魔法使いは災禍持ちなので、格闘のダメージを飛躍的に高める可能性を秘めています!


クルシェさんはもちろんレンジャー。
パラディンにらんさん。

そしてユウトさんは武闘家という布陣での挑戦です!


はい、バイキありません!ポルカのみです!

なので、格闘でのダメージは会心に頼るところが大きくなります。
今回ユウトさんはトーテム装備で会心時のダメージをブーストさせて来ていました!


会心ばくれつでおおよそ450〜500のダメージ!

これはレンのオオカミアタックを越える数字です!

4発中2回会心が出たら1000近いダメージになりますね。
強い!


わたしの魔法は、お世辞にも強いとは言えないスペック><w

練金で攻撃魔力を盛っているとは言え、元が退魔で杖もイーリス。
もう何世代前かわからないくらいの年期ものw

こんな装備で参加して良いのでしょうかw



そんなわけで、とりあえず死なないようにしながら
できる限り手数でダメージを稼ぐようにしました!
(覚醒切れてるの気づかす撃ってた事は内緒w)


ユウトさんはわたしよりももっと手数を意識してたと思います。


会心頼みだと、とにかく数を打たなければいけませんもんね。


でもタゲられたら流石に下がらざるをえません。
そんなときには武ならではのためるが輝いていました!


ためる2を2回でいつでもSHTになれるので、
そこからのチャージタイム技が強い強いw

しんくうはが2500ダメージ!
せいけん爆撃は、災禍と合わさると4000ダメージとか出ていました!

岩石おとしもテンションがのっていると良いダメージ!
そして絵的にも面白いw




とはいえレグナードさんも流石の強敵!
簡単には勝たせてくれません!


特に今回、なかなか怒ってくれなくて苦労しました><


それでも時間的には余裕があって討伐出来る手応えはあったし、
挑戦自体が楽しくてみんなで頑張りました!


そして、2食目もそろそろ切れようかという頃。

ついに!!!



とどめはユウトさんのばくれつ拳!
会心の一撃2連発でした!


やったぁぁぁぁ!




白い道着がこれほど似合う人もいませんねw

ユウトさんおめでとうございます!


そして呼んでくれてありがとうございました!


格闘でレグナード切り裂き!
ご一緒できて光栄です^^



今回の切り裂きをきっかけに、ユウトさん、らんさんとフレンドになることが出来ました!

これからもよろしくお願いします^^
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる