目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-11-01 00:14:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

変則構成?いや特殊すぎでしょ!w

本日のダークキングさん。


カリンさんをお誘いしてルームで募集をしたところ、ピヨさんが来てくれました!


なんと僧侶で!


曰く、火力枠の僧侶をご希望とのことw


カリンさんはいつもの魔法、ではなく賢者!
魔法だとレーザー耐えるHPを確保できないというのが理由w


@1人、ルームからは来れる人がいない感じだったので
フレンド欄を眺めていると。。。。



いましたよ。。。
この方がw


格闘ひとすじユウトさんw


なぜこの方を誘おうと思ったのか。
誰にもわかりませんが、ここに


賢者
僧侶(火力枠)
僧侶
武闘家(素手)

という特殊すぎる構成が誕生したのでした・・・!!



戦士がいないので、誰もエンドプレスに耐えられません。
耐えるには聖女必須!


というわけで、エンドは聖女入れたピヨさん残しw


棍の水流がつよかったです!w


カリンさんは、最初自分が回復できることを忘れているんじゃないかと
いうくらい攻撃してましたw

後半はきっと思い出したのでしょうw
ベホマラーとかしてくれて助かりましたw



ユウトさんは、もう一心不乱に攻撃してましたねw

ばくれつをメインに据えて、強力なチャージタイム技はためるからの
テンション攻撃!


災禍時なんかはもう本当に活き活きと攻撃してましたwww



誘ったわたしが言うのもなんですが、カオスすぎて笑いが止まりませんでしたw


ラストはピヨさんの氷結乱撃!

すごく楽しかったですww





そうそう、ハロウィン最終日ということで
わたしとカリンさん顔入れ替わって遊んでたんですw


ところが、Zに入る直前にカリンさんのメイクが切れてしまってw


すごく紛らわしい感じになってましたw


楽しかった種族変更も今日でおしまいですねw
また来年を楽しみに待ちましょうw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる