目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-12-10 01:22:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンルム防衛軍討伐!



今日はレンジャールームで防衛軍の討伐募集があったので
参加してきました!


時間は22時〜24時。


22時からの1時間はランダムで、23時からの1時間は獣牙の時間になります!


わたしは最初魔戦で参加して、獣の途中から賢者になってみました!

今日でランダムの時間は、造魔、機械、造魔、獣牙で
最後の獣牙だけ討伐ならず><w

その後の獣牙タイムで3回勝つことができました!


わいわい^^


職構成とかわりと適当だった気がするんですが、(特に後半w)
何とかなるもんですねw


そうそう、Twitterなんかで時々見かけるのですが
獣牙のボスが延々と炎を吐き続ける現象を見ることができました!w




やっぱり獣牙が強い感じですねw
踏みつけとかが怖いですw


今回、さすがレンジャールームと思ったのがシシオウの討伐の早さ!

野良で行くと最初のシシオウ討伐の前にボスが南に到着しちゃったりしますが
今日はシシオウを橋から出さずに倒したこともあったんじゃ無いかな?


しっかり準備が整うまでCT技を温存して、機を見るや一気に倒しちゃう様子は
見ていて気持ちが良いですねw


皆さんさすがでした!


あ、でも魔戦の動き方に関しては昨日のブルンタさんの
お誘いのお陰かな?


昨日も魔戦で討伐PTに参加させて貰ったのですが、
その時の経験が活きた感じ!


獣牙の討伐は今日の3回だけですし、討伐累計30回もまだまだなので
募集あればどんどん参加していきたいですw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる