目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-09-17 18:01:16.0 2018-09-17 18:19:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

遊び人でキラクリ討伐!



なぜキラクリ行く流れになったのかよく覚えてないのですが、
ルームでキラクリに行ってきました!


メンバーと構成は

えびちゅんさん   遊び人
こぶちゃさん   戦士
カザミーさん   天地
わたし   僧侶


そう!
タイトルにも書いた通り、遊び人入れての勝利です!







最初は遊び人とか関係なく、ただ倒すだけのよていだったんですよね。

でもなかなか倒せなくてw


途中でえびちゅんさんが、ぱふぱふって効くのかな?ってw


物は試しとやってみたら、なんと見惚れたんですw


しかも、構成としても悪く無いというか
ほんのりと手応えみたいなのもあったりしてw


あと、所構わず遊び出すえびちゅんさんが可愛かったですw


そんなわけで何度かやってたのですが、さすがに簡単には勝たせてもらえずw

次が最後ねと言って臨んだら、初めて片方が黄色くなり、、、


そのまま勝つことができましたw





ぱふぱふは必ずしも入るわけではありませんが、確率としては半分以上
みとれてたんじゃないかな?
わかんないけどw


あと、所構わず遊び出すえびちゅんさんが可愛かったですw



必殺技も強力で、特に回復魔法陣が優秀でした!

これのおかげで1回もMP切れにならなかったんですよねw


流星呼びも強力でしたが、敵の真ん中に落ちてきたのに
一発も当たらなかったりして面白かったですw


あと、所構わず遊び出すえびちゅんさんが可愛かったですw



けっこう長時間の挑戦でしたが、楽しかったw
キラクリもたまには良いですねw


場所がずっと暗くて、討伐写真が映えないのだけが残念w


でも、所構わず遊び出すえびちゅんさんが可愛かったですw



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる