目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2024-09-16 12:33:10.0 テーマ:その他

Re.



秋アニメ、面白そうな作品が揃ってそうな印象です。

チ。ー地球の運動についてー
天動説が信じられていた頃の、地動説を証明しようとする人たちの話。
1話しか読んだ事がないのですが、とても面白そうだったので期待大なのです。


ジャンププラス枠で、マジルミエ、ダンダダンも秋ですね。
どっちも好きな漫画なので楽しみです!
鴨の橋ロンの禁断推理2期もありますね。
熱くなってきた「にごりり」の後半クールも。


続編繋がりでシャンフロ2期も楽しみ。

あと「Re.ゼロから始める異世界生活」の3期があるという事で、1期と2期を
いま見ています。「このすば」みたいな軽いノリの話かと思って見始めたら
ハードな展開にびっくりしましたw

「アオのハコ」っていう週刊ジャンプの連載漫画も注目されているみたい。
これも見ると思います。

夏目友人帳の7期は1〜6期を見てないのですが、全部見ないと話わからないのでしょうか?1期だけ予習して臨もうかな。


そうそう、秋ではなく冬の話になるのですが、響け!ユーフォニアムの作者、武田綾乃さんが原作の漫画「花は咲く、修羅の如く」のアニメが25年1月で決定したようですね。もっと先だと思っていたので嬉しいですw


あと、京都アニメーション公式がTwitterに気になる投稿をしている様ですね。
2024.9.21sat. 21:00
とだけ書かれているようで、新作アニメの告知か?続編か?と
騒がれているみたい。wkwk

ユーフォ関連だとリアルイベントがたくさんあるからそこで発表しそうだし、
完全新作かなーって思っていますw


ではではw

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる